おたくの話

ヘビーなオタクを辞められない主婦のあれこれ

ただのオタクの話

オタクと言っても昨今いろんなジャンルがあると思うけれど、ここで言うオタクというのは漫画好きゲーム好きアニメ好きグッズも買うしイベント(公式)にも参加するしイベント(即売会)にも参加するオタクの話です。

あとうかつに2.5次元の舞台に行って、俳優の追っかけもどきもしています。

さて、このブログを登録したのはおそらく一週間ほど前なのですが、記事の公開に至るまで時間がかかったのはイベント(即売会)のため修羅場っていたからです。ジャンルは秘密。

毎度計画的にやれば徹夜する事もなく、早割に間に合えば予算も増えるとはわかっているのに追い詰められないと本が出ない不思議。無事に間に合いました印刷所さんありがとう。

さて、こんな感じで同人に追われ、ゲームに追われ(アプリゲーはイベントが多い)生活に追われ(軍資金を稼がねばなるまい)ているオタクの日常をつらつら記録していけたらなっていう記録用のブログです。

最近物忘れが酷いのでね。なのでおそらく面白みはないと思いますがこういう生き方してる人いるんだな~位の感覚で