おたくの話

ヘビーなオタクを辞められない主婦のあれこれ

サバフェスから秘宝の里からムーンライト!!

FGOのイベント終了しましたね!なんとかジャンヌオルタちゃんの水着入手しました!

イベントスタート時のレベルが確か31、終了した時のレベルが65でした。今までサボってたのでほんと苦労した……最終的にこつこつを周回しまくって無事にもらえました。16回ほどループしていたみたいですね。つまり16週にわたって修羅場の継続、同人誌の作成をしていたわけですほんとごめんな…。

重ねる事はできなかったんだけど、一枚もらえただけでとりあえず満足。今度はもっとまともにイベント走れる様にちゃんとメインストーリーも進めようと心に誓いつつ、今は秘宝の里に出陣しています。

明日からは里の出陣も正直難しくなるので…あんスタで推しのイベントが来るので…

そうです敬人推しです。蓮巳敬人が大好きです。デッドマンズが大好きです。とりあえず、イベストの追憶、それぞれのクロスロードを読んでほしい。

まあ、このイベスト読む前から好きは好きだったんですけども。それほどじゃなかった…。

元々は五奇人推しで、もっと言えば日々樹渉推しなんですけど、この日々樹渉のイベスト追憶、集いし三人の魔法使いでぬるっと出てきた俺様朔間零様みてはまり、それまで地味に好きだった蓮巳敬人との関わりがあることがわかり、そこのストーリーが好きすぎて敬人推し!!!!!!ってなりました。とても安易。

この学院三年の闇が深すぎて好きです。

そんな蓮巳敬人☆5のイベントがまた来たので!走るしかありません!!!ポイボで在りますように!!!

でも前回ポイボだったから次はランボじゃない?と戦々恐々している……